友の会ニュース

午後からのレッスン、天王寺に向かう途中〜思わず電車の中でこっくりしてしまいました。気がつけば乗り換え駅をとっくに過ぎています。
ここはどこ?慌てて降りて天王寺までの乗り換えを聞いて、近鉄文化サロンのスタジオに着いたのが5分前〜ヒヤヒヤしました。
近鉄友の会ニュース夏号に私の講座案内を載せて頂きました。知り合いから見たよ〜と言われながら今日初めて見せて頂きました。お持ちの方はよろしければ一番最後のページをご覧ください。
レッスン後は大阪へ移動〜これから夜のクラス、NHKカルチャー梅田教室「コンディショニング・ヨガ」のレッスンです。有難いことにこちらのクラスは満席キャンセル待ちとなっていて、いろいろなことに感謝です。